パワフルキャラ坊&怒られる

クッションや枕の下に頭を入れて、動かしたり、引っくり返したり、落としたり、
頭を使った一人ドスコイをやる。

今日は布団をやっていた。
それも掛け布団じゃなくて、敷き布団を・・・。
そして中に入り込んだ。何やってんだ?

穴掘りというか、布堀り好きだねー。

パワフルキャラ坊&怒られる_c0135363_22445993.jpg


そのまま寝るの!?
パワフルキャラ坊&怒られる_c0135363_22451616.jpg
パワフルキャラ坊&怒られる_c0135363_22452246.jpg
パワフルキャラ坊&怒られる_c0135363_22452827.jpg


さすがに重いし、熱いのか、すぐに出て来ました。
しかし、すんごい力持ちさんね。


食べてるガムを取り上げようとした私に、いつもの「ガルルル」だけでなく、「ギャン!」と威嚇。 
その声を聞いたパパがやって来て、怒られ、凹んだ娘。しばらく落ち込んでおりました。
後でパパのところに「ゴメンナンサイ」しに来たらしい。
パワフルキャラ坊&怒られる_c0135363_22465895.jpg

私のことをナメてる娘でございます。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-10-29 21:28 x
完全に、旦那さんと、ともぴーさんを
区別して扱ってますな!
うちのプーも、私に無理やり抱っこされたと思って、
「ウー」って唸ったら、お父さんだった。。。って時の動揺ぶり!
なんで、態度を変えるんだー
Commented by caramel2007 at 2009-11-01 01:35
★ぷーとにゃんさん

前は、低い声で怒ればシュンとなってたのに、今ではへっちゃら(--)
その後は「ウーガルルル」してません。時間の問題だと思うけど(--)
私達は「クソばばあ!」って思われてるかもね(涙) 
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-10-26 22:56 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007