セクシービーム

散歩から帰って来て、そのままお風呂場へ直行のため、
しばし玄関で待機させられる。
「早くして~。」
c0135363_19224082.jpg


久しぶりに湯上りキャラたんのセクシーショット♥
c0135363_19225830.jpg
c0135363_192349.jpg


私はタオルを前掛けのように準備。それはなぜか。
c0135363_19245432.jpg


私の体で、頭と顔を拭くですよ。。。


お腹しか乾かしてないのに寝ちゃうし。。。
c0135363_19254084.jpg

トリマーさんが、「最近寝ないで、最後まで頑張ってくれてます!」って言ってたぞ。

体と足さえ乾かしてしまえば、顔は寝てくれてる方が乾かしやすいし、
「寝るの?喜んで~♪」って感じ。
c0135363_19274161.jpg

「終わったよ。」と言うと、むくっと起きる。思いっきりたぬきじゃん。。。

「なんちゃってー。まだ終わってないんでしたー♪ カットだよん。」
c0135363_19301270.jpg

邪魔なお耳はヘアーゴムで留めちゃいます。

出来上がり。
c0135363_19315128.jpg


私は更に後片付けが。 邪魔なキャラメルを追い出し、戸を閉めて作業してると、

「トントン!」

扉を叩く音が。
c0135363_1933992.jpg

なーぜか片付けに参加したがるんだよねぇ。

c0135363_19342474.jpg

ベランダへ干しに行くところまで、付いて来る。。。

所要時間2時間。あ~疲れた。
Commented by mucci194 at 2009-11-02 00:53
この前掛け方式、ナイス!(笑)
うちの場合は、私がしゃがんで、膝にタオルを掛けると
やはり闘牛のように顔と頭を拭きにきます。
でもこの体制がしんどいんですが、
ともぴーさんちはちょうどよい高さでいいですね♪
Commented by caramel2007 at 2009-11-05 01:14
★mucciさん

ドライヤー中も拭く拭く(--;
この折りたたみ式テーブルは、引越しの時に捨てちゃおうと思ってたのに、
旦那が持って来ちゃった。まさか、こんな形で出番の日が来るとはね(笑)
>私がしゃがんで
それキツイなぁ(^^;
しゃがみきれず、そのまま後ろにひっくり返る日は来るのかな(笑)
いや、来て欲しい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-01 19:37 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007