スリラー

私がマイケルのスリラー中、
c0135363_19411233.jpg


キャラメルは、
c0135363_19413066.jpg


あれ!?
c0135363_1941421.jpg

踊ってる!?
Commented by mucci194 at 2009-11-02 00:51
わはは~!キャラちゃんもスリラー踊ってる~!(笑)
このポーズ、ぎずもちんもよくしますが、
スリラーポーズだったとは・・・!?(笑)
Commented by ののじ at 2009-11-04 11:46 x
もしかして夢の中で踊ってるの??
面白いね~(笑)
ところでマイケルの映画見た?
Commented by caramel2007 at 2009-11-05 01:04
★mucciさん

こういう時にこそ白目で寝ていてくれれば、ご褒美あげたのにさー。
暗くして、目を開けさせて、光らせればよかったか?(笑)
自分んちの息子の名前間違ってますよ(笑)
>ぎずも
Commented by caramel2007 at 2009-11-05 01:08
★ののじ

仰向け好きで、その時の前足はだいたいこうなってるんだよね。
スリラー、踊ってるみたいでしょ(笑)

マイケルの映画はまだ。隣の映画館でやってたので、
空いてる時間を見計らって見るつもり。
明日は「犬と猫と人間と」っていうドキュメンタリー映画を渋谷に見て行って来るわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-01 19:42 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007