日比谷公園

2009年10月31日(土)

わんこ会のイベント、「日比谷公園ランチ会&お散歩会」参加のため、『日比谷公園』に行って来た。
c0135363_22295829.jpg


公園では「ガーデンニングショー」が開催されていて、作品でいっぱい!
どの作品もお持ち帰りしたいぐらい、とてもステキ☆
c0135363_22293779.jpg


公園内にある「日比谷茶廊」でランチ。
c0135363_22391793.jpg

私は遅れての参加で、お腹がいっぱいだったのでお茶だけ。
大好きなチャイがあったので注文♥
c0135363_22402867.jpg


膝の上でまったり。
c0135363_22405768.jpg

ご挨拶、ちゃんとできたね!
c0135363_22411095.jpg


ランチ後は公園内をお散歩したり、写真撮影したり。
c0135363_224145100.jpg

c0135363_22415266.jpg

「そっち行かない!こっち!」とわがまま中。

お隣が気になりながらもキャラメル頑張った!!
c0135363_2243293.jpg
c0135363_2243844.jpg
c0135363_22431426.jpg

心臓バクバクだったかな。

解散後、大手町まで歩く。
c0135363_2246481.jpg
c0135363_2246934.jpg

和田倉噴水公園にも寄って。
c0135363_224615100.jpg


駅に向かう途中のオフィスビルで。
c0135363_22493817.jpg

土曜日で閉まっているので、ここで失礼してオヤツタイム。
c0135363_2250851.jpg


コータローさんがデジイチで撮った写真。
c0135363_22515194.jpg

とてもいいお天気でお散歩日和でした♪
Commented by mucci194 at 2009-11-07 04:49
わぁ~可愛いキャラちゃんがいっぱいだ~♪
うちのギスちん・ティンバーレイク(と勝手に呼んでます。笑)が
コレ見たら泣くかも、、。(次回はいっぱい写真撮るぞ~^^)

しかし、みんなお利口さんにリードで繋がれてますね~
ギスちんだったら、噛み切りのワザを使いそうなんで、、。(汗)
こんな時、チェーンのリードは必需品なんです。(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-11-07 12:12
★mucciさん

キャラメル専用のブログ、また日記のようなものなので、
キャラメルがいっぱいなのでありんす(*^^*)

ギスモちん、さりがなくも、小さくも写ってないんだもん(笑)
あれはひどい(笑)

みんなおりこうさんですよー。また小さくて。
どこへ行ってもジャンボな我が子(涙)

ギスモちん、怒って噛み切りそうですね(汗)
チェーンリードの小型犬なんて珍しいぞ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-06 22:56 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007