スヌード

耳の毛が長くなると、ご飯を食べてる時に器の中に入って汚れてしまう時がある。
それを防ぐためにあるのがこれ。
c0135363_12451685.jpg

スヌードという。
可愛いけど、なんか食べづらそうな気がする。

キャラメルの耳も器に入るようになって来たようで、
スープご飯の時に少し濡れることがある。
c0135363_12265573.jpg


「はて? どうしたものか・・・。」

じゃん!!じゃじゃん!!
c0135363_1227534.jpg

顔回りのカット同様、ヘアーゴムで止めちゃった。
c0135363_12282477.jpg
c0135363_12282952.jpg


落ちてないか入念にチェック中。
c0135363_1230994.jpg
c0135363_123014100.jpg
c0135363_12301994.jpg

食べ終わるとブルブルして取ってしまうのだけれど、これで十分。
モコモコしたゴムとか付けてみたいわ♪
by caramel2007 | 2009-11-07 12:46 | 【犬】グッズ

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007