パパとのお散歩

パパとのお散歩大好き♥
パパが「お散歩行く?」と聞くと、大喜び。
c0135363_12484323.jpg

左足は二重巻きされてる。。。

おそらく、ママとだと飼い主同士のおしゃべりがあったりするけど、
パパとは殆どないからね。犬苦手同士だし。

c0135363_1250360.jpg


そう言えば、この間、布団の上でおくつろぎ中のキャラメルに、
パパが名前を呼ぶと、尻尾を「パタパタパタ♪」と振り、
私が呼ぶと、「・・・・・・。」
c0135363_1313925.jpg

ママに呼ばれる=何かされる、って警戒されてるね。うぅ、かなちぃ。

「行ってらっしゃーい。」
c0135363_12543075.jpg


ちなみに私が「お散歩行く?」と聞いた時、こんな感じの時も。
「ママとかぁ。」
c0135363_12553387.jpg

うぅ、かなちぃ。
Commented by mucci194 at 2009-11-07 20:41
うちも同じく、ダンナに呼ばれれば喜んで行くくせに、
私が呼ぶと、「何されるんだ?」って警戒心まるみえで悲しい、、。
お世話してるのは、こっちなのにね。ぷんぷん。
Commented by caramel2007 at 2009-11-07 22:57
★mucciさん

mucciさんちもー!! 今日、散歩で出会ったお家もだって。
こっちは健康管理だの、嫌がることでも頑張ってやってるってのに、
こんな仕打ちはないですよねー(涙)
Commented by inunekonotugou at 2009-11-09 22:08
パパとのお出掛け、楽しそうだね!
振り向きもしないね。。。(涙)
Commented by caramel2007 at 2009-11-13 01:09
★ぷーとにゃんさん

喜び方がぜっんぜん違うの!!! 
私との時は、玄関で靴を履きながら「行くよー。」って行っても、
出て来ない時もあるんだから(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-07 13:03 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007