服着たキャラたん

イヤイヤねー。
c0135363_13143437.jpg

お茶しに行こうと、道のり30分を予定したいたところ、1時間掛かりました。。。
ちょっと歩いては立ち止まってを繰り返す。服が嫌だから。
c0135363_1315281.jpg

c0135363_13155064.jpg
c0135363_13155658.jpg

だけど、オヤツはしっかり食べるざんす。

帰りは服を脱がしてあげた。
そしたら、「イヤッホー♪」 歩く歩く。走る走る。
でも服を買うのを止めないのだ。だって可愛いんだもん♥
Commented by mucci194 at 2009-11-07 20:48
洋服に慣れたキャラちゃんでも、このお洋服はダメだったのかなぁ?
可愛いのにね、、。(^^)

ギスモちんにも一回服を着せてみたいな。
でも噛み切ってしまうだろうか・・・?(笑)
だけど、冬は寒いので上着みたいなものは1枚あった方がいいなとは思ってます。どうせ消防隊員みたいなのしか売ってないだろうけど。(この辺では、、。^^;)
Commented by caramel2007 at 2009-11-07 23:22
★mucciさん

>この洋服
いえいえ、洋服全般ダメなんです(涙)
気持ちが悪いみたい。ガタガタ震えてます(^^; 
母に「止めなさい!!」と怒られております(^^;;;;

噛み切ってしまう子なんて聞いたことありませんよ(笑)
ダメな子の特徴として、固まってしまう子が多いです。
ギスモちんはどっちかなぁ。 
男の子だし、消防隊員系の服、カッコイイーじゃないですか(^◇^)

さすがに犬も、冬は家と外との温度差で寒かったりするそうです。
特にトイプーはアンダーコートないし。
着せるとしてら、オシャレではなく機能的なものがいいですよ。
でも家の中で着せるのはNG。熱くなっても脱げませんからね(^^)
Commented by ralphcooky at 2009-11-08 21:46
こんばんわ☆初めまして♪
今日からブログを初めました☆

キャメルちゃん可愛いですね!!
これから、楽しみに拝見させて頂きます♪♪
Commented by caramel2007 at 2009-11-09 01:53
★ralphcookyさん

書き込みありがとうございます♪

我が家の愛犬は平均よりも大きい、デカプーです(^^;
ブログ、拝見しに行きますね!
Commented by inunekonotugou at 2009-11-09 22:04
可愛い!品のあるグレーが、似合うね!
お洋服、脱いだ方が、よく歩くのはちょっと悲しいね、、、
せっかく、可愛い姿見たいのにね!
Commented by caramel2007 at 2009-11-13 01:01
★ぷーとにゃんさん

fabDさんで購入だから着やすいのにねぇ(涙)
震えてしまうこともあるので、怖くなるみたい。
今日は12月中旬の寒さ、明日も寒いようだけど、キャラメルは裸族でも
まだまだ寒くないみたい(笑) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-07 13:19 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007