ちょこっとなみちゃん

「誰か来るよ!」
玄関に向かって行って、待機中。
c0135363_13222138.jpg


インターフォンが鳴って、大興奮!
「だれ♪だれ♪だれだろー♪ あ、なみちゃん♪」
c0135363_1323246.jpg

隣の映画館で、マイケルの映画をレイトショーで観る前に立ち寄ってくれた。
目的は、ご飯を食べるためにだけど。
そんなことを知らないキャラメルは大喜びー♪でした。
Commented by こんにちは at 2009-11-09 08:48 x
コメントありがとうございます!!

キャラメルちゃんお座りして可愛いですね☆
(*^-^*)

人懐っこいですね!!
家の子も可愛がってくれる人が
大好きです♪
Commented by inunekonotugou at 2009-11-09 22:02
キャラメルちゃん、飛んでる飛んでる♪
よっぽど、嬉しいんだね。

お隣に映画館があるんですか??
じゃあ、しょっちゅう、映画見るのかしら?
それとも、近すぎてかえって行かないのかしら?(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-11-13 00:58
★ぷーとにゃんさん

もう完全に覚えてるから、まだ慣れてない人と喜び方が違って激しい(笑)

お隣にアり亀有があって便利なんざんす♪
>近すぎてかえって行かない
ピンポン(笑)
アリオは出来て3年になるのかな? 今週初めて行きました(笑)
Commented at 2009-11-13 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2009-11-17 16:42
★ぷーとにゃんさん

私も、えーーーっ!(笑)
ドッグカフェとトリミングに行く時は「まづいや」の通りを通ってるし、
散歩で、駅の中を通過して北口へ向かうことも!
そこのコジマ出身で、うちもよく買いには行くよ! 
アリオ周辺を散歩することもあるし。
まさかこんなに近くに居たとは(笑)
ぜひぜひ声を掛けてくださいな(^^)
私も挙動不審な制服の人を見掛けたら、さりげなく近寄りますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-07 13:25 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(5)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007