部屋の明かりと夕日のコラボ

2009年11月14日(土)

コラボ、全然わからないね。
c0135363_12563096.jpg

夕日を撮ってる私をじーっと見ているところ。
Commented by mucci194 at 2009-11-16 08:27
・・・で夕日の写真は?(笑)
Commented by inunekonotugou at 2009-11-16 22:11
きっと生では、とても雰囲気が良かったんでしょうね。
頑張って、想像してます~(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-11-17 17:15
★mucciさん

夕日、1枚ぐらいアップしようか悩んだけど、
自分用のブログにアップしたので、いいかなと思いまして(^^;えへへ
Commented by caramel2007 at 2009-11-17 17:18
★ぷーとにゃんさん

だんだんと広がって、とてもキレイだった☆
ここにも数枚アップするべきだったわね(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-15 12:59 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007