何度?

2009年11月22日(日)

まだお昼の12時だけど、寒い~!! 
外の温度を測ってみました。

「どれどれ。」
c0135363_042781.jpg

「・・・・・・・。」
なんちゅータイミング。

c0135363_051318.jpg

「うわっ!! 天気予報通り10度!! 寒いはずよ。。。」

でもキャラメルはへっちゃら~♪
c0135363_063642.jpg

c0135363_064894.jpg

そろそろ、扉を閉めさせておくれ~。
Commented at 2009-11-30 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2009-11-30 14:07
★黒ぷーさん

サラちゃんは寒さにどうかな? 小さい子・細い子は寒がりな子が多いみたい。
トイプーのお尻って、毛がモコモコしてるからなのか、可愛くない?(*^^)
だからついついお尻を撮りたくなっちゃう(笑)
外を眺めている姿や出入りする姿、可愛いんだけど、
開けっ放しは寒過ぎたぁ(笑)
>写真撮るの上手
ありがとー♪ デジカメをダイニングテーブルの上に置いて、
シャッターチャンスを逃さないようにしておりまッス! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-27 00:08 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007