使用人

脚立に乗って、照明の掃除をしていた私。
キャラメル女王が、フカフカお布団の上で、じーっと見ている。
c0135363_0204790.jpg
c0135363_0205244.jpg

c0135363_0213364.jpg

なんだかキャラメルに雇われてる気分。。。
Commented by プーのかーちゃん at 2009-11-27 08:59 x
どこの家も同じだよ~

ばぁやと呼んでくれ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
給料は貰えないけど
それ以上のもの貰ってるしね(⌒▽⌒)
Commented by caramel2007 at 2009-11-28 10:42
★プーのかーちゃんさん

>それ以上のもの
ですね~♪ 可愛くって可愛くって離れられない(笑)
私がキャラメルにごろにゃん♪で、飼い主の威厳ゼロです(^^;;
Commented by mucci194 at 2009-11-28 23:33
使用人の仕事振り・・・・
キャラメル女王は満足でございましたか?(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-11-29 01:56
★mucciさん

たまにはキャラメルからご褒美を頂きたいものです(笑)
天井高いと広く感じていいけれど、カーテンも脚立に乗らないと外せない・・・。
老後はやってられましぇん。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-27 00:24 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007