迷惑?

寝てる姿は可愛くて、ついついじーっと見入ってしまい、
迷惑?_c0135363_1485532.jpg

しまいには、「いい子いい子♥」スリスリ♥しに行ってしまう。
迷惑?_c0135363_149679.jpg

キャラメルにとっては「寝てるんだから!!」と迷惑かもしれないが、
迷惑?_c0135363_14104588.jpg

でもやめられな~い♥

この中で熟睡中。
迷惑?_c0135363_14111175.jpg


起きたらフードにスッポリ!
迷惑?_c0135363_14113983.jpg

「どうするかな?」と見ていたら、気付いてくれるのを待っていたようで、
しばらくこの状態でした。
Commented by mucci194 at 2009-12-03 07:42
おなじ、おなじ~!
きっと向こうは、「またか、、めいわく~」って思ってるんだろうけど(笑)
やめられないよね~(^^;

フードはともぴーさんが掛けたの???
とってあげなかったら、どうしたんだろうか・・・(^^)
カリメロみたいな姿が可愛いです♪ (笑)
Commented by caramel2007 at 2009-12-05 10:56
★mucciさん

やめられません(笑)
しつこいわ、嫌なことはするわ、だから旦那の方が好きなんですかね(^^;
だけど、いざと言う時はこっちに来るってことは、旦那との関係は
「お友達」らしいですよぉ。勝った!(笑)
>フード
ちょうど頭のところにフードがあったので、起き上がったら入っちゃった(笑)
>カリメロ
古過ぎます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-30 14:13 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007