水元公園

2009年11月28日(土)

娘はウキウキ♪
c0135363_14182625.jpg

たーのし♪
c0135363_14221152.jpg


昨日も来た。夕日が紅葉に当たり、色のコントラストがとてもキレイだった☆
のに、デジカメ持ってなくて・・・。 今日は忘れず持って来た!!
のに、昼間はピーカンだったのに15時半ぐらいからどんより曇り空・・・。
c0135363_14224233.jpg
c0135363_14224720.jpg
c0135363_14225187.jpg


16時半頃にはオカルト状態。
c0135363_14233760.jpg
c0135363_14234450.jpg


ここでカラスはよく水遊びをしている。寒くないのかね?
c0135363_14252518.jpg


この時間帯は森へ帰る時間でもあり、いっせいに森へ向かって飛び立つ。
もの凄い数です! (右の写真はその一部)
c0135363_14273072.jpg


ひろーいコンクリの道でボール遊び。
取りに行くところ。
c0135363_142868.jpg


持って来るところ。
c0135363_14281480.jpg


c0135363_14291861.jpg

c0135363_14292924.jpg

足先・口の周りが濡れとります。

ドッグランもあり、「ウォン!ウォン」と元気よく遊ぶ大型犬の声が聞こえて来ます。
その時キャラメルは・・・・・
c0135363_1431487.jpg

声が聞こえてるうちは、このまま逃げるように早足散歩。

家に帰る前に、30分ぐらい掛けて自転車漕いで『PEEPS』さんへ。
家に帰る途中にあるドッグカフェ『ワン茶坊』にも寄って。

疲れたし、お腹いっぱいになったし、店内はホカホカ温かいしで、
私が食べてる間、膝の上で寝ていたキャラメル。
19時。「さすがに寒いかなぁ。」と思い、私のマフラーを巻き巻きしてあげました。
c0135363_14372895.jpg

ママは娘のために我慢です!! 
by caramel2007 | 2009-11-30 14:43 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007