水元公園

2009年11月28日(土)

娘はウキウキ♪
水元公園_c0135363_14182625.jpg

たーのし♪
水元公園_c0135363_14221152.jpg


昨日も来た。夕日が紅葉に当たり、色のコントラストがとてもキレイだった☆
のに、デジカメ持ってなくて・・・。 今日は忘れず持って来た!!
のに、昼間はピーカンだったのに15時半ぐらいからどんより曇り空・・・。
水元公園_c0135363_14224233.jpg
水元公園_c0135363_14224720.jpg
水元公園_c0135363_14225187.jpg


16時半頃にはオカルト状態。
水元公園_c0135363_14233760.jpg
水元公園_c0135363_14234450.jpg


ここでカラスはよく水遊びをしている。寒くないのかね?
水元公園_c0135363_14252518.jpg


この時間帯は森へ帰る時間でもあり、いっせいに森へ向かって飛び立つ。
もの凄い数です! (右の写真はその一部)
水元公園_c0135363_14273072.jpg


ひろーいコンクリの道でボール遊び。
取りに行くところ。
水元公園_c0135363_142868.jpg


持って来るところ。
水元公園_c0135363_14281480.jpg


水元公園_c0135363_14291861.jpg

水元公園_c0135363_14292924.jpg

足先・口の周りが濡れとります。

ドッグランもあり、「ウォン!ウォン」と元気よく遊ぶ大型犬の声が聞こえて来ます。
その時キャラメルは・・・・・
水元公園_c0135363_1431487.jpg

声が聞こえてるうちは、このまま逃げるように早足散歩。

家に帰る前に、30分ぐらい掛けて自転車漕いで『PEEPS』さんへ。
家に帰る途中にあるドッグカフェ『ワン茶坊』にも寄って。

疲れたし、お腹いっぱいになったし、店内はホカホカ温かいしで、
私が食べてる間、膝の上で寝ていたキャラメル。
19時。「さすがに寒いかなぁ。」と思い、私のマフラーを巻き巻きしてあげました。
水元公園_c0135363_14372895.jpg

ママは娘のために我慢です!! 
Commented at 2009-12-02 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inunekonotugou at 2009-12-02 22:20
紅葉もあって、水辺もあって、自然が感じられて
いい公園ですね!キャラちゃんも嬉しそう♪

ワン茶坊、こんなところにドッグカフェがあったんですね。
雑貨のコーナーをみて、興奮!今度、覗きにいって見ます。制服で(笑)
Commented by mucci194 at 2009-12-03 07:39
自然がいっぱいの素敵な公園ですね。
オカルト景色にはうちのカラスはいなかった?(笑)

きゃらちゃん、お利口さんにして自転車に乗ってくれていいな~
うちはもう無理だわ。(汗)
Commented by caramel2007 at 2009-12-05 10:21
★黒ぷーさん

>大型犬の声に尻尾へにょ
あらら、サラちゃんも(笑) 
ドッグランで走る姿を見ることはできないのかしらねぇ(--;
>キャラメルちゃん&風景のカレンダー
作りません(笑) 写真も撮る時は、撮ることが好きだから、
家の中だけなのに60枚とかいっちゃうことも(^^;;
>Tカッププードル
可愛いけど、怖いよね(><)
トイプーを小さくしただけのインチキブリーダーもいるし。
骨格ががっしりしてる子の方が毛もしっかり生えてるし、
健康面を考えるとぼさぼさ庶民派の方がよろし♪
Commented by caramel2007 at 2009-12-05 10:26
★ぷーとにゃんさん

水元公園、いいですよー♪ ワン達も一緒に家族で楽しめる場所です(^^)
>ワン茶坊
職場から5分ぐらいで行けるかな?
駅前にも犬のショップあるの知ってる?
【犬の気持ち】h☆☆p://www.inukimo.com/
ここではコジマに無いものを買ってる(^^)=b
Commented by caramel2007 at 2009-12-05 10:39
★mucciさん

>素敵な公園
でも、わざわざ行かないといけないのが・・・・ね(--;
車の免許がないから、天気予報外れると大変なことになるし(^^;
mucciさん家の環境が羨ましい~よ~!!!!!!
ギスモちんが東京に来たら、視界にわんさか足だの、タイヤだので、
ストレスになっちゃうでしょうね。
>自転車
無理ですか(涙) 
広々とした環境で生活してるから、狭いところは苦手かもしれないですね。
Commented by inunekonotugou at 2009-12-07 22:03
‘犬の気持ち‘は、たまに覗きますよ~
便利な場所にありますしね!
おもちゃを買いました♪
Commented by caramel2007 at 2009-12-11 01:47
★ぷーとにゃんさん

さすが知ってましたね(^^)
私はコジマに無いものをここで買ってます♪
おもちゃもここでいくつか買ったー。ユニークなものとか、可愛いのが多くていいかな。 
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-30 14:43 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007