イルミネーション

Commented by inunekonotugou at 2009-12-02 22:13
わ~綺麗だね! むむ、ここは、あそこかな??
キャラメルちゃんも、キラキラ好きかな~

そういえば、Yろーども飾り付けしてましたね♪
夜は一目散に帰っちゃうので、あんまりイルミは見ないんですが、
今度、よく見てみよっと!
Commented by mucci194 at 2009-12-03 07:36
きれ~い♪ さすが都会!(^^)
色が凝ってて素敵ですね。
こちらはクリスマスが近付いて来たので、明かりも増えてきましたが
ぜ~んぶ黄色(普通の明かり)ですもんね、、。
きゃらちゃんもサマになってますよ♪
Commented by caramel2007 at 2009-12-05 10:51
★ぷーとにゃんさん

>ここは、あそこかな??
ピンポン♪(笑)
キラキラ、しっかり匂いは嗅いでたよ(笑)
>Yろーど
私もまだ見てなーい! 行こっと♪
って、わざわざ見に行くほどのものじゃないと思うけどね(^^;
Commented by caramel2007 at 2009-12-05 11:01
★mucciさん

>さすが都会!
いえいえ、都会には程遠いですから(^^;
LEDがこの世に出てから、本物の都会(笑)、オフィス街などは
「青と白」の組み合わせが多くなりましたね。
落ち着いていて素敵だけど、カラフルな方が見た目も温かいし、
ウキウキ度も↑かな。
>黄色
寒い国こそ華やかなイメージなのに!! 普通の明かりじゃ寂し過ぎる(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-11-30 14:47 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007