うんP

なんでも匂いを嗅ぐくせに、さすがにうんPは臭いらしい。

まだそれを知らなかった時、ティッシュで取ったうんPを差し出したら、
近寄って来てクンクン・・・・・

「くっさ!!!!!!!」

そんなことを2,3回繰り返したら、二度と嗅がなくなった。

これ、うんP袋。中身入ってます。
c0135363_1220834.jpg



向けただけで、
c0135363_1220398.jpg

遠ざかります。

c0135363_12212991.jpg

逃げ回ります。

毎日のように嗅いでる私の鼻は、まだ麻痺していないようで、
取るたび「くっさ!!!!!!!」でございます。
Commented by mucci194 at 2009-12-07 00:43
きゃらさん、臭いのは苦手なんだ。その方がいい!(笑)
うちは、よその犬うんPもくんくん嗅ぐので
(それくらい道端に拾ってないうんPが多いってこと。涙)
いちいち、何のニオイを嗅いでいるのか激しくチェックしなければなりません。(^^;
Commented by inunekonotugou at 2009-12-07 21:55
うちのわんどもは、うんPの粗相をしたときに、
これは何ー!って、突きつけられてたから(汗)
うんPを取ってみせると、目をそらしてますよ
Commented by caramel2007 at 2009-12-11 01:20
★mucciさん

よそのうんPに興味を示しますよ(笑) 
でも、「ダメ!」とか「行っちゃうよ。」とか言うと、止めてくれるので
助かります(^^)
それと、放置は堂々とできないから、誰もいない時間帯に散歩の人が
放置してることが多くて、お見掛けするうんPは、すでに乾燥してる(笑)
スイス・・・・・・。清潔感あるイメージが台無し~(><)
Commented by caramel2007 at 2009-12-11 01:33
★ぷーとにゃんさん

>目をそらす
爆笑! でも、それだけ粗相をしてるのね(^^;
そう言えば昔、姉の家にキャラメルと2~3時間寄った日の翌日、
姉から「キャラメルのご両親へ」って怒りのメールが来てね。
寄った日、和室の扉は閉まっていて、「開けて。」って言うから、ちょっと開けてあげたの。
戻って来たから、「探検して来たの~?^^」なんて言ってたのだけれど、
うんPしてたことがあったわ(^^;; 
嫌がらせで粗相するのは止めて欲しいよね(--;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-12-05 12:26 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007