ママカット

久しぶりに顔回りだけでなく、胴体や首などなど広範囲にハサミを入れた。
c0135363_2021041.jpg


翌日の写真。
c0135363_2023266.jpg


結構上手にできたと思う。
でも、トリマーさんカットの写真と比べると、やっぱり違うわねぇ。
ハサミがいけないな。

え、そうじゃないって?
プロ用のハサミが欲しいよー。
Commented by mucci194 at 2009-12-15 06:50
カット、じょうず、じょうす~!
うちのギスちん、今日はトリマーさんのところへ。
耳を伸ばして、目標はキャラちゃんなので、今回耳はそろえる程度。
でも、いまいち気に食わず、、、明日あたりちょっと手をくわえてみるか、、。(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-12-19 02:50
★mucciさん

耳を伸ばすのは女の子ですよ(笑)
お正月前にトリマーさんにお願いするので、カットは迷惑掛けない程度に
しておきました(^^;;
Commented by inunekonotugou at 2009-12-19 22:08
全体にはさみが入ってるなんて、全然分からないですよ!
ラインも滑らかで、凸凹してないし。

わんこの毛、たくさん切ってると、はさみって切れ味が
悪くならないですか?
Commented by caramel2007 at 2009-12-23 03:27
★ぷーとにゃんさん

>凸凹
切りたては目立ちにくいだけですよ(^^;
>切れ味
所詮、スキバサミと2本で1,500円ぐらいの代物ですから、
切れ味を気にしたことがない(^^;; 
研いだら、余計に悪くなりそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-12-11 20:05 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007