巻き巻きの刑

楽しくやっていたボール遊び、途中でいきなり止める。

だいたい取りに行って、戻って来る途中で急に止まって、ボールを落とし、突然止めるパターン。
巻き巻きの刑_c0135363_2083917.jpg

おいおい、止めるか続けるかは、ご主人様であるこの私が決めるのだよ。

よーし!巻き巻きの刑だ!!
巻き巻きの刑_c0135363_2092563.jpg

きゃわいい♥ 女王様、何でも言うこと聞いちゃいますデス♥
Commented by mucci194 at 2009-12-15 06:51
ぎゃはは~!
女王様の高貴なお姿が、なんとも、、。(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-12-19 02:53
★mucciさん

こういうことするから、名前呼んでも尻尾振ってもらえなくなるんですよねー(笑)
Commented by inunekonotugou at 2009-12-19 22:05
まあ、何をしても可愛いんでしょ!(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-12-23 03:23
★ぷーとにゃんさん

大きい女の子ですから(涙)、少しでも可愛く見せようと努力してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-12-11 20:11 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007