時々甘えん坊

甘えん坊じゃないキャラメル。
でも時々、「抱っこして。」と来る。
時々甘えん坊_c0135363_20125437.jpg

人間の赤ちゃんにするように、体を揺らしながら体をトントンしてあげる。
ゆらゆら揺れてるの好きみたい。だから乗り物が大好きなのかも。
時々甘えん坊_c0135363_2014466.jpg

体をトントンはパピーの頃からやっているから、してあげるとウトウト・・・。
10分は抱っこしてるかな。
時々甘えん坊_c0135363_20151145.jpg

キャラメルはもう少しそうしていたいようだけど、私の右手首が悲鳴をあげる前におしまい。
とっても嬉しいのだけれども、重いのよ・・・。
Commented by mucci194 at 2009-12-15 06:54
うちはパピーの頃から抱っこがお好きではないようで、、、
でも抱っこしたくなるから、私も人間の赤ちゃん同様抱っこするんですが、
おろすのも早いです。理由は・・・・

>重いのよ・・・。
(おなじく。笑)
Commented by caramel2007 at 2009-12-19 03:02
★mucciさん

お肉のむにゅむにゅ感といい、温かさといい、心地良いんですよねぇ(*^^)
キャラメルよりギスモちんは重いんでしたね(^^;
>抱っこがお好きではない
・・・・・・・・ある意味、親孝行者?(笑)
Commented by inunekonotugou at 2009-12-19 22:04
あー、そっか
うちの、ぷ~太も怖くて体重量ってないけど
急速に重くなっていて、抱っこは辛いです。ほんとに、おもいっ(涙)
Commented by caramel2007 at 2009-12-23 03:18
★ぷーとにゃんさん

体重落とすのは大変だから、たまーーーには量った方がいいですよ!
人間同様、冬は太りやすいから要注意です(><)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-12-11 20:29 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007