爆笑

ソファを穴掘りしている音が聞こえる。
視界の横っちょに入るその姿がなんだか変。 見てみると・・・・

爆笑!!!

※注 テレビの音付

なんちゅー姿勢で、どこ掘ってんのよー。

爆笑_c0135363_2113357.jpg

腰を痛めないように気をつけてね!
Commented by inunekonotugou at 2009-12-19 22:02
その姿勢じゃ、腰に力、入らないよね!
ソファの生地が、マサツで裂けそうで心配です。
うちは、壁が爪跡だらけですよ。
Commented by mucci194 at 2009-12-21 07:14
あはは~!すごっ!
体が柔らかくて新体操の選手になれそう。(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-12-23 03:07
★ぷーとにゃんさん

このソファ、デンマーク製で、とっても丈夫!! さすが北欧☆
ディノスとかでも取り扱っていて、95,000円ぐらいするものなんだけど、
私は、家具屋のオークションで30,000円で落札(^^)♪
でも、欲しかったタイプでは全くなくて、ただ、大きさ・高さが理想的だったので、
酔った勢いで、入札してしまいまして(笑) だから、「落札しちゃった。」とも言えるかな(笑)
掘るなり、噛むなり好きにしてー♪デス(^^)
Commented by caramel2007 at 2009-12-23 03:16
★mucciさん

>新体操
咥えて振り回すのも好きだから、リボン作ろうかな(笑)
掘る時、背中丸めて、ほぼ座った体勢が多いですねー。
土だったら、自分にかかっちゃう(^^; そんなワンコいますかね?(--;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-12-19 21:07 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007