東京ビッグサイト&豊洲

2009年12月20日(日)

わんこ会のイベント、「ペット博プチオフ会&豊洲お茶会・クリスマスイルミネーション」に参加。
ペット博は、特に見たい・欲しい物がなかったし、前後左右にワンコという、
キャラメルには辛い環境なので行かなかった。

その代わりに、フットサルコートのあるワンコOKのカフェ『KEL』へ行って来ました。
c0135363_341348.jpg

他にもワンコが居たけれど、テーブルの間隔が結構開いていたから、
キャラメルもさほど気にならず、のんびり過ごせたようで良かったわ♪

集合場所、ペット博が開催されている東京ビッグサイト前にある「水の広場公園」へ。
c0135363_349578.jpg

c0135363_3495323.jpg
c0135363_3495816.jpg
c0135363_350441.jpg

海沿い&風でさむぅ~!

次に豊洲へ移動。
c0135363_3523132.jpg
c0135363_3523838.jpg

日が暮れると、もっとさむぅ~!!

ららぽーと豊洲にある『レドゥブルー』へ。
c0135363_3545632.jpg


私の膝の上で、腕と体の間に顔突っ込んで寝てます。
c0135363_3553023.jpg


続いて、イルミネーション。
c0135363_3573062.jpg

夜はもっとさむぅ~!!!
寒さに強いキャラメルもさすがに震えてました。

今回、参加のワンコ達。(撮影者:コータローさん)
c0135363_35606.jpg


コータローさんが撮ってくれた写真。(一部)
c0135363_359279.jpg


ILIO』でおやつを買って。ボーロはパパの好み。
c0135363_435668.jpg

今回のお出掛けも、キャラメルはとっても良い子でした♥
Commented by inunekonotugou at 2009-12-24 21:56
メリークリスマス♪

キャラメルちゃんて、可愛いワン友がいっぱいいるんだね。
みんワンから離れて写ってる、キャラメルちゃん可愛いね!
積極的にイケイケになれない、そんなキャラメルちゃんが好き♪
Commented by caramel2007 at 2009-12-26 03:55
★ぷーとにゃんさん

★☆Happy Merry X'mas☆★

>ワン友
って、言えるのかなぁ(^^;; 
ストレスにならないように、みんなと少し離れたところで遊んでいたり、
毎度近からず遠からずの参加(笑)
わんこ会、mixiのコミュ。ぷーとにゃんさんもmixiやってる?
このコミュは家族連れで参加する人もいるし、とてもいいよ(^^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-12-23 04:07 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007