クリスマスプレゼント

なみちゃんにラルフローレンのポロを頂きました♪
c0135363_5244559.jpg
c0135363_5245391.jpg


毛がモコモコなので、マッチョに見えますが。
c0135363_5253487.jpg

マッチョだけど。。。 デビューは春までおあずけ。

パパからはイチゴのケーキ。
c0135363_5261870.jpg


「待て!」
c0135363_5264010.jpg


「よし!」
c0135363_5265219.jpg

「これ、おやつ?」  恐る恐る近づいて、ペロペロ・・・・おしまい。。。

食べやすくして。
c0135363_529055.jpg

一つ、手であげる。
c0135363_5292617.jpg

「パク♥パク♥」

もうおやつだってわかっただろうと思いきや、
c0135363_530711.jpg

思いっきり遠ざかる・・・。

「キャラたん、大丈夫。おやつだよ。」

ようやく「パク♥パク♥」
c0135363_5311347.jpg


Happy Merry Christmas
c0135363_5325956.jpg


クリスマスソングの中で、好きな一曲。
 I WISH IT COULD BE CHRISTMAS EVERYDAY   By ROY WOOD


Commented by PEEPS at 2009-12-26 18:24 x
クリスマスが終わってしまいました。。キャラメルちゃんのお洋服サイコー!品があって、とってもよくお似合いでしたよ♪ 
Commented by mucci194 at 2009-12-27 00:26
ワンちゃん用のポロもあるんですね~!
きゃらちゃん、可愛いっす。(^^)
春が待ち遠しいですね♪
Commented by caramel2007 at 2009-12-27 01:20
★PEEPSさん

売上連絡、ありがとうございました^^
足長のキャラメルには、もうちょっと袖が長いと良かったのだが。
ますます男の子に間違われちゃうわね(^^;
Commented by caramel2007 at 2009-12-27 01:24
★mucciさん

ワンコ用があるなんて私も知りませんでしたー。
「人間用もあれば買ったのに。」と姉。自分がお揃いで着たかったと(^^;
ピンクのポロはあるけど、刺繍の色が違うんですよね。
さすが人間同様、生地や縫製、しっかりしてまっす!! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-12-26 05:37 | 【犬】ファッション | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007