やーっと行けた水元公園♪

ずっと良いお天気が続いてるのに、風が冷たくて自転車に乗れず、
連れて行ってあげたくても行けなかった水元公園。
今日の天気は自転車OK!日和♪

「水元公園、行くよ!」

自ら入って待機中。
c0135363_2244466.jpg


公園内、人は居るけれど、とっても静かで穏やか。
ゆっくりのんびりお散歩を楽しめそう。

c0135363_2291837.jpg


ゴロンゴロン♪
c0135363_2295785.jpg


やった場所、させた場所が悪かった。。。
枯れ草が毛にたくさん絡み付いてるし。。。
c0135363_230503.jpg

この後、ちまちま取る私。。。

私とのお散歩は、ボール遊び必須。
c0135363_2335370.jpg



行ったことのない道に行ってみたり、
c0135363_2342332.jpg

風景や空の写真を撮りたい私にじっと付き合ってくれました。
c0135363_2343013.jpg


「さて、おうちに帰ろう。 自転車のところへ行こ。」

「帰ろー♪帰ろー♪ 自転車♪自転車♪」
c0135363_2362834.jpg

おうちも、自転車も大好き♥ 足取り軽やか♪

階段だって、ランランラン♪

これ、付いて行く私が大変。。。 転ばないよう、必死で階段上ってます。。。

「早く~! 早く乗せて~!」
c0135363_2523027.jpg

自転車をこんなに好きなワンコって珍しいような。

お家に着いて、リンゴを食べた後はお寝んね。
c0135363_2524729.jpg

c0135363_2525591.jpg

しっかり、ちゃっかり干した布団でね。

1時間以上よく歩いたね!
明日も行けるかなぁ。
by caramel2007 | 2010-01-08 23:50 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007