食事時のヘアースタイル

キャバ嬢みたく、ふんわりゴージャスな感じにしてみました。
c0135363_154187.jpg

お似合いよ♪
Commented by mucci194 at 2010-01-14 03:33
キャバ嬢、いや、キャラ嬢、色っぽ~いっ!
ホントにゴージャスだわ。(笑)

ギスモがこうすると、、、、時代劇の浪人?(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-01-14 20:52
★mucciさん

3枚目の写真は、表情といい、ヤンキーのポニーテールみたいだけど(笑)
ギスモちん、浪人か(笑) 結び位置を前の方にすれば、リーゼントになる!
2匹でモデルデビューも夢じゃない?(笑)
Commented by 新宿の美容室よりお手紙 at 2011-03-08 20:15 x
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
Commented by caramel2007 at 2011-03-08 22:53
★新宿の美容室さん

書き込みありがとうございます!

このヘアースタイル、参考になるかしら?(笑)
「楽しみに」だなんて、嬉しい限りです! 
成長記録なのでおもしろくないですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-01-14 01:56 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007