寒いよぉー。

日本列島上空を寒気が覆ってます。
今週はずっと、東京の最高気温は一桁、最低は0~1度という天気予報。
晴れてても、さっむ~い!

今日のお散歩は、夕方5時。

<携帯で撮影>
まず、近所の公園に行ったら、砂が硬い? 
火曜日に降った雨がまだ残っていたのかな。凍ってました。
寒いよぉー。_c0135363_20584971.jpg


こんな可愛いものまで、カチンコチン♪
寒いよぉー。_c0135363_20591632.jpg


キャラメルは、
寒いよぉー。_c0135363_20594382.jpg

全く寒がっておらず、ボール遊びをして、元気いっぱい1時間歩きました♪
Commented by puapua1018 at 2010-01-16 02:23
一番上の写真見ただけで寒気がするわぁ ブルブル・・・。
キャラメルちゃん元気元気ですね。
いつか帰任になったら、
私もだけど、puaが日本の寒さに耐えられるのか心配です。
Commented by caramel2007 at 2010-01-17 02:04
★puapuaさん

キャラメルもpuaちゃん同様、服を着るのが大っ嫌い(^^;
固まって動かなくなるぐらい大っ嫌い(--; このままだと老後が困るわぁ。
12月に香港に行ったことあるけど、日本の方が寒いかもね。
夏の香港は、湿気が多過ぎる~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-01-14 21:04 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007