スタイル(体型)

理想体型(=体重)
<肋骨>
 適度な皮下脂肪に覆われていて、肋骨に簡単に触れる。
<腰部>
 なだらかな輪郭、またはやや厚みがある外観で、触ると薄い皮下脂肪の下に肋骨、
 腰椎、骨盤などの骨格があるのがわかる。
<腹部>
 腹部ひだ(後ろ脚の付け根付近にあるひだ)があり、腰にややくびれがある。

c0135363_341618.jpg


パーフェクト!!
Commented by PEEPS at 2010-01-17 12:21 x
さすがです!! うちのpipもいけるかな(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-01-18 18:59
★PEEPSさん

昨日テレビで、「トイプードルの平均体重は1~2Kg」となっていて、
5Kgクラスの体格を持つうちの子はどうしたらいいのぉ~(涙)ですよ(笑)
でも、ウィキペディアだと平均体重6.5~7.5kgとなっていて、
私の持っているトイプーの本だと2.8Kg~3.8Kgとなっている。
よくわかりません・・・・・。

今週は実家に行く予定なので、日曜日にでもお店にお邪魔しま~す(^^)
Commented by puapua1018 at 2010-01-21 19:05
素晴らしい~!! 羨ましいです。
puaは胴長短足ちゃんです。
それにしても、キャラメルちゃん写真慣れしてますね。
いつもちゃんと撮れてますよね~。
Commented by caramel2007 at 2010-01-25 03:27
★puapuaさん

キャラメルは足は長いが、体も大きいから(^^;;
>写真
カメラ嫌いだから結構大変(><) 
「ストーーーーップ!!」とか、こっちに向かせるために「わーお!」とか
訳のわかんない言葉とか言って、努力してますのよ(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-01-17 03:11 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007