ゴロ~ン

テレビを観てる私の足元でゴロ~ン。
c0135363_3244926.jpg


足に乗っちゃってますけど・・・。
c0135363_3251069.jpg

でもこれが、結構心地良い重さだったりする。

寝返りして、お得意のスタイル。
c0135363_325575.jpg


ボー。
c0135363_3263638.jpg


これまたお得意の白目。
c0135363_3265151.jpg


テレビよりおもしろい♪
Commented by mucci194 at 2010-01-19 07:59
ホントだ!テレビよりおもしろい♪ (笑)
うちも足に乗って寝てたんですが、パピーの時だけでした~(涙)
Commented by caramel2007 at 2010-01-25 03:07
★mucciさん

うちは逆に、パピーの時の方があまり甘えてくれませんでしたよ(涙)
大人になって、「寄り掛かる=楽ちん♪」ということを覚えたようで、
くっ付くようになりました(笑)
でも今回は、近くで横になったら、たまたま足に乗ったというところでしょうか(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-01-17 03:24 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007