カフェ

PEEPS』さんへ納品に行った帰りに、いつものカフェへ。
カフェ_c0135363_2036881.jpg

カフェ_c0135363_20342762.jpg


キャラメルには店内で売っているおやつを。

「早くくださいな!」
カフェ_c0135363_20354435.jpg


私の膝に乗せて。
お店の人の動きを観察中。
カフェ_c0135363_20365275.jpg


ずいぶん長く見ているので、どんな顔をして見ているのか、正面を撮ってみた。

カフェ_c0135363_20373187.jpg


寝とんのかい・・・。
Commented by puapua1018 at 2010-02-07 10:51
ホント、寝てたんだ~~っ♪
キャラメルちゃんったら女優だわ(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-02-07 22:57
★puapuaさん

左手で体を支えてるから、右手で適当に撮ってみたら寝てるんだもん(笑)
寝顔が、おばあちゃんみたいですけどね(笑)
Commented by PEEPS at 2010-02-08 12:21 x
笑ったぁーーー!!
Commented by caramel2007 at 2010-02-09 00:12
★PEEPSさん

最初、PEEPSさんの近くのカフェに行ったの。
そしたら、定休日と連休にしてお休みだった(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-02-06 20:39 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007