かくれんぼ

キャラメルの姿が見えないので、おうちをご訪問。
居なかった。
ソファの下にも居ない。

「パパのベッドだわね。」

マイブームなのか、最近パパのベッドがお気に入り。
(元々は私のベッドなんですけどね・・・。)

「あれー。居ないなぁ。」

どこにも居ない。
呼んでも無視だし。。。

もう一度パパのベッドを見に行く。

「ん? 居た・・・。」

c0135363_20443931.jpg

潜るからわかんないのよねー。

c0135363_20454630.jpg
c0135363_20455241.jpg


「それではお嬢様、おやすみなさいませ。」
c0135363_20463874.jpg

c0135363_20464597.jpg

このままお眠りになります。
うちの娘、ちょっと変?
by caramel2007 | 2010-02-06 20:51 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007