出掛ける時は忘れずに

「お散歩行くよー。」
「お出掛けするよー。」

お出掛け前に、99%うんPをなさるキャラメル。
c0135363_20565286.jpg

いつの間にか、「外に行くこと」が、うんPをする合図になっちゃったみたい。

出掛ける前にしてくれると、購入しているうんP袋のコスト削減になりそうだが、
また外でもなさる時がおありでして。 その確率80%強。 た、高い・・・。
c0135363_2163248.jpg

削減どころか、余計に掛かってます・・・。
by caramel2007 | 2010-02-06 21:09 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007