びちゃびちゃ

舐め舐めが始った。
止めさせようとする私の手に「ウ~ガウガウー!!」


c0135363_1514014.jpg

あーあ・・・。
Commented by mucci at 2010-02-18 05:32 x
キャラたん、こえ~っ!
でも噛まないのがお見事。。。(^^)
Commented by PEEPS at 2010-02-18 12:10 x
PIPもいっしょです! 
そうそう、「ウゥ~」っていって怒るの。可愛くてついついちょっかい出しちゃいますよね。
Commented by caramel2007 at 2010-02-19 21:42
★mucciさん

舐め舐めと、ガムを取り上げる時はチョーこえ~っす(涙)
>噛まない
噛みまんがな(笑) 噛むというより、歯を当てるって感じで威嚇しまくり(--)
甘噛みOKにしてるからいけないんだけどね(^^;
Commented by caramel2007 at 2010-02-19 21:49
★PEEPSさん

私もおもしろくて、対抗して「ウ~」って言ってみたりする(笑)
効果ゼロだけど(涙) 威嚇が始った頃はもっと凄くて、目つきが怖いのなんのって(><)
さすがにヤバイとしつけを見直して少し厳しくしたもの。
これぐらいの威嚇はOKでございます(笑)
Commented by 長女 at 2010-02-21 03:52 x
お外であうときあんなにかわいいのにこんなうなり方するんですね@@
衝撃でしたwキャラちゃんツンデレなんですね(笑
Commented by caramel2007 at 2010-02-22 17:53
★長女さん

>ツンデレ
爆笑!! 戦う時は凄いのよぉ(--;
一生懸命戦う姿がおもしろくて、可愛くて、これぐらいならいいかなと
しつけてません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-02-18 01:53 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007