帰るね。

おうちへ帰って行く姿。


ババくさい。(現在 まだ2歳9ヶ月)
Commented by mucci at 2010-02-18 05:36 x
わはは!
自分もそういわれないように気を付けよう。(汗)
Commented by プーのかーちゃん at 2010-02-18 06:45 x
とぼとぼ。。。

オヤツ削減されました??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by puapua1018 at 2010-02-18 09:39
尻尾が垂れ下がってる。。。
はて、キャラちゃんは今、どんな気持ちなんだろうか?
Commented by caramel2007 at 2010-02-19 23:09
★mucciさん

ついでに、「オニババアー!」と言われないよう、角を出し過ぎないように
ご注意願います(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-02-19 23:12
★プーのかーちゃんさん

小走りの時もあるけど、頭を垂れ、尻尾を下げてトボトボとゆっくり歩いて、
「帰るとするか。」って感じなんですよ(^^;
Commented by caramel2007 at 2010-02-19 23:14
★puapuaさん

毎度毎度この姿勢、この態度で、どんな気持ちなのかホント知りたいわ~(笑)
声を掛けると振り返るけど、「じゃ、寝ますので。」って感じで、
帰っちゃいます(笑)
Commented by 長女 at 2010-02-21 03:55 x
確かに背中に哀愁をかんじますね(笑
Commented by Ryu__chin at 2010-02-21 22:09
キャラちゃん☆可愛すぎです^^
もう眠いわ・・・・って感じの雰囲気しっかり 伝わります!!
Commented by caramel2007 at 2010-02-22 17:57
★長女さん

パピーの本当にちっちゃい時は、遊んでる最中に突然サークルに向って走って行って、
そのままベッドにピョンしてzzz。 唖然としたものです(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-02-22 18:00
★Ryu__chinさん

ご無沙汰~!!! どうしちゃったのかと思ってたわ(^^)

お菓子の袋のガサガサが聞こえようものなら、
家から飛び出して来るけどね(笑) 
目をランラン♪とさせて、姿勢もとっても良くってよ(笑)
Commented by minato at 2010-02-22 22:49 x
ベット気に入ってるみたいで嬉しいです。
スヤスヤお眠り~笑
Commented by caramel2007 at 2010-02-22 23:23
★minatoさん

毎日入って寝てますよ(^^)
中に入れてる布団を洗濯していて無い時は、「あれ!?無い・・・。」と
生意気にも引き返して来ますが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-02-18 02:00 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(12)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007