腹時計

作品つくりに没頭中、横から熱い視線を感じる。
腹時計_c0135363_22315191.jpg

「そろそろ、時間じゃないですかね。」

時計を見ると、
腹時計_c0135363_22321640.jpg

「お!おやつの時間か。」

呼んでも知らん顔するくせに、ご飯・おやつ・お散歩、自分からやって来るんだから。。。
Commented by mucci194 at 2010-02-23 04:55
ぷぷぷっ!
どこもおんなじですね、、。
ていうか、3時ぴったりなのが笑える~!
Commented by caramel2007 at 2010-02-28 02:41
★mucciさん

体内時計、正確で羨ましいですよね(笑)
私の体内時計は狂いまくってます(涙) 
mucciさんは日の出よりも早く目が覚めてたり、まだしてないですよね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-02-22 22:37 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007