ママカット

あっち向いたり、こっち向いたり、乾かすの大変。。。
ママカット_c0135363_2332252.jpg


最近調子に乗って、チョキチョキしまくり。
ママカット_c0135363_2333353.jpg
ママカット_c0135363_2333869.jpg
ママカット_c0135363_23331368.jpg

形だけは「いい感じにできた♪」と自画自賛。
Commented by ぷーとにゃん at 2010-03-07 08:04 x
顔の形がいいですね!
左右のバランスもばっちりだな~
ふわふわしてるし、素敵です♪

うちのプーも昨晩は、チョキチョキやられてましたが、
凸凹をたいらにしようとやってるうちに、すんごい
サマーカットになりました(汗)
Commented by caramel2007 at 2010-03-08 00:47
★ぷーとにゃんさん

今回は今まで以上に形を考えてチョキチョキしたの。
微調整を繰り返し、ボディもカットしてるから1時間ぐらい掛かってるかも(^^;
だけど、尻尾と耳だけは難しくてきない~(><)

>凸凹をたいらにしようとやってるうちに
その気持ちよくわかる(笑) 黒だから余計に難しいかも。
サマーカット、夏を先取りだね(笑)
Commented by mucci194 at 2010-03-08 05:54
わたし、、、次回からともぴーサロンに連れて行きたいくらい!
うちのトリマー、、、サマーカットにすりゃあいいって感じで
全然形に拘ってないのが嫌なの。
おまけにしっぽも切っちゃうしね、、、(涙)
Commented by puapua1018 at 2010-03-10 01:36
目の回りの毛の生え方がpuaに似てます!
ハの字になっちゃうんですよね。
次回のトリミングまでに結構伸びちゃうから
お家カットしたいんですけど、puaはじっとできないんです。
なにかコツありますかぁ?
Commented by caramel2007 at 2010-03-12 03:36
★mucciさん

>ともぴーサロン
失敗でもしたら、ブログに書かれちゃうから嫌です(笑)
でもぉ~、考えようによっては”ネタ”を提供してるとも言えますよね?(笑)
mucciさん、自分でバリカンでやっちゃったらどうです?
トリマーさんよりもオシャレに、上手にできそうですよ(^^)=b
Commented by caramel2007 at 2010-03-12 03:40
★puapuaさん

>ハの字
ここがね~。おじいちゃんみたいになるんだよね~。
キャラメルも動いたりするので、声を大きめ&真面目な顔&大袈裟に
「あ!危ない!!あ~危なかった。もう少しで切っちゃうところだった。」
とか言ってビビらせてます(笑) 
時々、「ちょっとー!もぅ! 動かないでよ!」って怒っちゃうことも
あるけどね(^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-03-06 23:35 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007