シャイパーティー

■2010年2月28日(日)

ワンコ会のイベント、犬や人が苦手なワンコだけの集まり「シャイパーティー」に参加。
あいにくの天気・・・。
c0135363_23393280.jpg


キャラメルはルンルンルン♪
「どこに行くんだろー♪」
c0135363_23405990.jpg


店舗に入った途端、ドッグランから吠える声が聞こえてきた。
キャラメル、ブルブルガタガタ。

いつも通り、「抱っこしてー!!!」だったり、尻尾が下がっていたりするけど、
c0135363_23444736.jpg

私からちょっと離れて探検したり、尻尾もずっと下がりっぱなしじゃなかったし、
c0135363_23451076.jpg

ご挨拶もしてました。へっぴり腰だけど。
c0135363_23454757.jpg

鼻の周りが濡れていたので、やっぱり緊張してる様子。
c0135363_23463174.jpg

それでも、積極的なワンコが居ない環境は気がラクみたい。

コータローさんや参加者の方が撮ってくれた写真。
c0135363_23474472.jpg


帰りの電車待ち。
c0135363_23483043.jpg

ホッとしてるかな。
by caramel2007 | 2010-03-06 23:52 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007