おもらし

たたんで置いたあった敷き布団に、ピョン!と飛び乗って堀り掘り。
いつものように腰を丸めてーの、激しい掘り掘り。
動きが止まって、少ししてからピョン!と飛び降りて、パパの部屋へ行っちゃった。

「キャラメル、掘り逃げですか。」

「!?!?!?!?!?!?!?!? あーー!!! おしっこしてるー!!!!!」

腰に力を入れた時に出ちゃったらしい。。。

しかも、スープご飯だったから大量。。。
ただ、スープご飯のお陰で色が薄いし、臭いも殆どなかったのが、せめてもの救い。

後から思うと、掘り堀り止めた後、下半身辺り見てたわ。
出ちゃったことに気付いて、「ヤバイ!」と思って逃げたのか。。。

ワザとじゃないし、イケナイことをしたってこともちゃんとわかってるから、優しく注意。

除菌・消臭をたーーっぷりした後だから、大きくなっちゃってるけど。
c0135363_0105849.jpg

この日干したてなのに。。。 しばらく天気悪いのに。。。

反省・・・・・
c0135363_0122470.jpg
c0135363_0123027.jpg

してる態度と思っていいのだろうか。
Commented by ぷーとにゃん at 2010-03-07 08:07 x
たまには、そんなこともあるって!
うちの小学2年生も。。。(ナイショ)
Commented by caramel2007 at 2010-03-08 01:02
★ぷーとにゃんさん

>うちの小学2年生
寝る前にちゃんとトイレに行っても、出ちゃう時ってあるものねー(^^)
ぷ~太の長い嬉ションに比べたら、まだマシかしら(笑)
Commented by mucci194 at 2010-03-08 05:48
一生懸命ほりほりして、あちゃ、、、ってなったんでしょうねぇ。
この可愛い反省顔(笑)みたら、、、いくらわざとではないといえ
許しちゃえ!ってなりそう、、。
Commented by inunekonotugou at 2010-03-08 21:39
そうそう、ぷ~太の長い嬉ションは最近見なくなりましたが、
お迎えのときなどピッピッ飛ばすので、すぐに玄関に上がらず、
外でお迎えの歓迎をしてもらいます(汗)
あと、散歩に行く前にソファの下に隠れたぷ~太は、
びびりションもちょろとしちゃいます。
チッコネタには、尽きません。。。
Commented by puapua1018 at 2010-03-10 01:30
う~ん 反省・・・してる態度でしょ~(OK!・笑)

だいぶ前、ウチで夫婦喧嘩が終わってしばらくしたら
puaが夫の布団にいつもはしないウ×チをしてました。
これって私の敵を打ったって事なのかしら。
Commented by caramel2007 at 2010-03-12 02:46
★mucciさん

外出先でもちゃんとトイレシートでしてくれるし、事故ってことで許しましたわ。
でもこれ以来、腰丸めて掘り堀りしてる時は目が離せなくなりました(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-03-12 02:53
★ぷーとにゃんさん

>外でお迎え
仕事で疲れ、家のことをやらなくちゃと急いで帰ってのピッピッは
疲れが増しそう(^^; 
でも、短くなってるのなら、だんだん無くなるかもしれないですよ!
特にびびりは経験積んで自信がつけば無くなるでしょ(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-03-12 03:05
★puapuaさん

>布団にいつもはしないウ×チ
puaちゃんやるわね~(笑)
その時の旦那さんの態度が、puapuaさんをいじめてるように
見えたんじゃないかしら。
自分の味方に付いてくれたって思うと、さらに愛おしくなっちゃうね(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-03-07 00:13 | 【犬】事件 | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007