居ない間に

トリミングに行ってる間に、家のお掃除をする。
c0135363_4104095.jpg
c0135363_4104560.jpg

せっかくキレイになったのに、埃で汚れちゃうの嫌だからね。

キャラメルのお布団はもちろんのこと、
c0135363_4111082.jpg

私の布団カバーも洗濯。
c0135363_4114361.jpg

クッションカバーやラグ、キャラメルが触れるもの全て洗濯したり、干したり。

私がお風呂に入れる時は、前日にお掃除し、当日に洗濯をする。

毎回、天気予報をチェックして予定を立てる。予報が変わるとへこむ~。

c0135363_4141336.jpg

ちっともわかってないんだろうな。。。
by caramel2007 | 2010-03-25 04:15 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007