おばあちゃん

■2010年3月20日(土)~22日(月)

おばあちゃんが2泊3日のお泊り。
c0135363_419405.jpg


おばあちゃんLOVE♥なキャラたんは、寝るのも一緒。
c0135363_420955.jpg


リードを持ってるのはママなのに、おばあちゃんにくっ付くように歩く。
c0135363_4211874.jpg


日曜日も風が強かったぁー!
c0135363_4221926.jpg

必死に耐えてるけど、あまりの強さに「抱っこー!」でした。

ドッグカフェにも行って。
c0135363_4232033.jpg


おやつをもらって。
c0135363_4233224.jpg


ご飯を買ってもらって。
c0135363_424235.jpg

<馬肉・まぐろの骨ごとすり身・ハツ>

キャラたん、幸せ~♥
c0135363_42521100.jpg

Commented by ぷーとにゃん at 2010-03-25 22:33 x
風強いねー
キャラメルちゃん、飛んできそうですね!
風に耐えてる姿がいいです!
Commented by puapua1018 at 2010-03-26 22:05
キャラちゃんからLOVELOVEオーラ
おばあちゃまも嬉しいでしょうねぇ。

Commented by mucci194 at 2010-03-28 05:40
こちらも昨日、一昨日、とても風が強かったです。
このリードの散歩の図、うちと同じ~!
(つまり、ともぴーさん=私、おばあちゃん=ダンナ。^^;)
Commented by caramel2007 at 2010-03-29 02:46
★ぷーとにゃんさん

最近、風が強い日多いよねー! 雪でも降りそうなぐらい寒かったり。
以前は、ちょっと風が強いと「抱っこー!」だったのに、逞しくなりました(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-03-29 03:01
★puapuaさん

>おばあちゃまも嬉しい
たまにしか会えないのにLOVELOVEオーラ出しまくりだもの、
すっごく嬉しいんじゃないかな(^^)
私の布団で寝るのかなぁと思ってたら、スルーして母のところに行っちゃった時は
ちょっとショックよ(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-03-29 03:04
★micciさん

春は、ぽかぽかホンワカ穏やかな季節なのに、
やって来るまでが激しいですよね(笑)
>ダンナ
ダンナさんが一緒って聞くと、今度はmucciさんとギスモちんに
どんな試練が訪れたんだろうって思う(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-03-25 04:26 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007