萌え~

足を伸ばして寝てる姿が好き。
c0135363_429151.jpg
c0135363_429774.jpg

写真を撮った後は、もちろんナデナデ♥スリスリ♥
Commented by ぷーとにゃん at 2010-03-25 22:35 x
手足を投げ出してる姿って、子供みたいですよね!
完全に安心しきってる姿だから、キュンってしちゃうのかな?!
Commented by mucci194 at 2010-03-28 05:43
私も好きです~♪
キャラちゃんはモコモコで萌え~(^^)
Commented by caramel2007 at 2010-03-29 03:10
★ぷーとにゃんさん

>完全に安心しきってる姿
それもある!! 嬉しくてキュンとしちゃう(*--)
目を開けてボーッとしてる姿なんて、ドキュン♥よ(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-03-29 03:23
★mucciさん

肉球も萌え~じゃないですか?(*^^)
肉球と言えば、ギスモちんの肉球ってどんななんだろ?
こちらはコンクリートの上を歩くことが多いけど、そちらは土が多いですよね。
どこを歩くかによって、硬さとか違うんですかねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-03-25 04:31 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007