首輪&リード

布の首輪』、留め具をガジガジされ、壊されてしまった。。。
まぁ、かじり取ったのを食べなかったのは良しとしよう。

首輪だけ再購入しようと思ったら、売っている2店舗ともsoldout。。。
どちらのお店にも、気に入ったのがなかったので、他のお店を検索して、
Chien』で購入。

ベースが茶色で、壊されたのと似てるような感じだけど、レトロ系はついつい選んでしまう。
c0135363_13513835.jpg

首輪とリードのセットで、2,000円ポッキリ! 縫製もキレイだし、これはとってもお買い得♥
次は爽やか系を買いたい。

c0135363_13532969.jpg


いつも洋服を買っている『fabD』もそうだけど、
注文したものが届いたというより、贈り物が届いたようなラッピングがまた嬉しいのよね。
c0135363_13553226.jpg

by caramel2007 | 2010-04-11 13:57 | 【犬】ファッション

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007