甘栗

「2個あげてるから、1個だけにしてね!」と言ったのに、

1個あげた後、「パパ、甘栗ちょうだいな♥」
甘栗_c0135363_14163966.jpg


「はいよ♥」
甘栗_c0135363_14172229.jpg


「もぐもぐ♪ おいちぃ♥」
甘栗_c0135363_14175022.jpg


まったく・・・。

食べてパワーがついたのか、ピエールをソファから引きずりおろし、振り回す。
甘栗_c0135363_14192356.jpg


今度は、別のおもちゃを持って来た。
甘栗_c0135363_14195391.jpg

そのおもちゃ、久しぶりだね。

遊びながら横になって、
甘栗_c0135363_14203363.jpg


眠くなっちゃった?
甘栗_c0135363_14205425.jpg

Commented by inunekonotugou at 2010-04-13 22:14
ピエール君、元気そうだね!
うちの、ぬいぐるみ類は次々にぷ~太に破壊される
消耗品です。。。(涙)
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 02:42
★ぷーとにゃんさん

ピエール、今のところ、どこも怪我することなく健在(笑)
ぷ~太くんは男の子だから、余計に力があるだろうしねぇ。
キャラメルが遊んでいるもう一つの赤いおもちゃは、消防用ホースの素材で作られた、
とっても丈夫なおもちゃ。ぷ~太くんタイプにオススメ☆ 
Commented by puapua1018 at 2010-04-15 11:09
ワンコに甘栗OKなんですね。
短い冬の間、甘栗の屋台が出てるんですけど
散歩途中に、puaは甘栗の香りに釣られて
屋台の目の前にお座りして動きません(笑)
そに度、つい購入してしまい
ほっかほかの甘栗を全部アタシが頂いちゃってマス。
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 22:48
★puapuaさん

>甘栗を全部アタシが
爆笑! 
絶対にpuaちゃん、「えっ?えーー!! 私にくれるために買ったんじゃないの!!」
って思ってると思うわ(笑)
栗は大丈夫・・・・だと思う(^^;; 吐いたことも、下痢したこともないから。
小粒だったら、2~3個はあげちゃってます^^
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-04-11 14:22 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007