それは、

Commented by mucci194 at 2010-04-13 03:24
うちも足拭きマットの上が時々ベットになってます。(笑)
Commented by inunekonotugou at 2010-04-13 22:13
ただの床の上より、いいんだろうね♪
頭、はみ出てるよ!頭、乗せたらいいのに。。。
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 02:28
★mucciさん

あら、ギスモちんも(笑)
こういう姿も可愛いんですよね~^^
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 02:31
★ぷーとにゃんさん

>頭、はみ出てる
私も思った(笑) 
首が疲れそうな寝方だったり、そういうバランスはわかんないみたいね(笑)
Commented by puapua1018 at 2010-04-15 11:05
こうゆーとこ好きですよねー。
puaは玄関マットをベッドにしてます。
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 22:42
★puapuaさん

ワンコ達、目聡いよねー!
美味しいものだとか、感触のいいものだとか、よく知ってるよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-04-11 14:23 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007