ドッグカフェ

■2010年4月11日(土)

「キャラメル」

「なぁに?」
c0135363_14264583.jpg


「自転車乗る?」

「乗りたーい♪」
c0135363_14271241.jpg


お天気が良いので、私が委託販売している『PEEPS』さんへ納品しに、一緒にGO♪
c0135363_1429649.jpg


風が少し強くて、桜吹雪の中自転車こぎこぎ。
c0135363_14301132.jpg


店内にて。
c0135363_14303811.jpg


帰りに、近くにあるドッグカフェ『cafe glance』へ行ってみました。
c0135363_14353235.jpg

年輩の男性が一人でお茶しに来てました。
犬連れでなくて、ゆっくりくつろげる素敵なお店なんですね。

c0135363_14363869.jpg

最近、「トイレに行って来るから待っててね。」と言うと、「ヒィ~。ク~ン。」と鳴くようになってしまった。
今までも、不安そうな顔はしてたけど、鳴かなかったのになぁ。
それでも、座っておとなしく待っててくれるからいいんだけど。
一緒に居る時間、ベタベタしてる時間が増えて、甘えん坊さんになっちゃったかな。

散歩の頃にはすっかり日が暮れてしまいました・・・。
c0135363_1441568.jpg


暗い中、写真撮りに夢中な私にお付き合い。
c0135363_14412749.jpg

そろそろ水元公園にも行きたいね。
Commented by inunekonotugou at 2010-04-13 22:12
ほほ~ 自転車に反応するんですね♪
ふわふわなお手手が可愛い。
この周辺、桜多いですよね。
風で散り始めて、葉桜になったところも
素敵ですよね!
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 02:39
★ぷーとにゃんさん

自転車置き場から出す間も「乗せてー!」って大変なぐらい、好きなの。
お手手、もっとフワフワにするので伸ばしてるところでありんす(^^)
桜、多いでしょう! 多い分、散った桜であちらこちらの道路が汚いけど(^^;
Commented by puapua1018 at 2010-04-15 11:04
自転車の鍵にピョンピョンしてるキャラちゃん可愛い❤
お利口さんでカゴにお座りしてますね。
HKでは自転車に乗らないので
いつか日本に連れて帰った時はpuaを乗せてみたいなぁ。
きっと落ち着かないで飛び出そうとすると思うけど(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 22:37
★puapuaさん

乗り物大好きで、男の子みたいです(笑)
カゴから飛び出せないように、リードを飛び出せない長さで、
自転車に結びつけておくのだけど、
友達のところはリードが長過ぎたようで、飛び出しちゃって、
宙ぶらりんになっちゃったそうな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-04-11 14:45 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007