馬肉チャーハン

パパ担当。
c0135363_2581617.jpg

キャラメルのご飯も、ひと手間加えたり、手を抜かない。

ちょうど仕事から帰って来たところだったので、ご飯の写真だけ撮って、
食べてるところを撮るのを忘れた・・・。

パパのご飯を食べてパワーが付いて、ひとり大暴れ中の娘でも載せておこ。
c0135363_314912.jpg

最後はやっぱりうさちゃんね。
Commented by puapua1018 at 2010-04-15 11:00
美味しそう~人間も食べられそう。
それにしてもpapaさんお料理上手なんですね。
もしかしてご職業がお料理関係なのかしら?
Commented by inunekonotugou at 2010-04-15 22:18
パパすご~い!
野菜もあって栄養も考えられているし、
うちのお父さんとは大違い!
エライ!
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 22:53
★puapuaさん

味付けすれば、人間もOKだね!
旦那は、料理も盛り付けも上手だねぇ。でも、料理関係ではありません。
どうせ食べるなら美味しく食べたい人なので凝ります。
私に「こーしろ。あーしろ。」とかは言わないから助かったわ(^^;
Commented by caramel2007 at 2010-04-15 22:55
★ぷーとにゃんさん

ついでに私のご飯も作っておいてくれると、もっとエライ!
なんだけどね(笑)
Commented by ののじ at 2010-04-16 17:21 x
パパ、エライわ~!!
凝り性なんだね(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-04-17 22:25
★ののじ

見かけによらず?(笑)
前に家で、桃太郎電鉄だっけ? ゲームやったじゃない?
奴にはこのゲームの印象が強いらしく、ののじと言えば桃太郎電鉄になってるよ(笑)
Commented by ののじ at 2010-04-18 20:22 x
えっ? 桃鉄やったっけ?
覚えておりません(^_^;)
Commented by caramel2007 at 2010-04-19 03:28
★ののじ

自分でソフトを持って来たのに覚えてないとは(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-04-15 03:04 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007