トリミング

耳の毛、長い方が女の子らしいけど、
お散歩中の匂い嗅ぎ嗅ぎ=耳の毛ズルズルが気になる~。

えーい!切ってしまえー!
耳あて風にカットをしてもらいました。
c0135363_12192146.jpg
c0135363_12192753.jpg
c0135363_12193226.jpg

足の毛は伸ばし中。あと2ヶ月ぐらい経てば、形になるかな。
Commented by ぷーとにゃん at 2010-04-16 21:49 x
耳の長さって重要ですよね!
ほんとだ、キャラメルちゃん、ぱふぱふの
耳当てをしているみたい♪
明日は、プーちゃん久々のトリミングです。
耳、どうしようかな~
色々考えるのが楽しいですね。
Commented by caramel2007 at 2010-04-17 22:29
★ぷーとにゃんさん

今回は長めの耳あてにしました^^
プーちゃんはどんなスタイルにするのかな? 
小さいから小熊さん風も似合うからいいな。
プードルはいろんなスタイルを楽しめるよね♪
お金も掛かるけど(泣笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-04-16 12:24 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007