寒暖差

水曜日は25度の夏日だったので、何度もベランダに出てはひなたぼっこ。
c0135363_2324534.jpg

とっても野生的なトイプードル。

なのに翌日の木曜日は冷たい雨。4月だというのに1月の気温・・・。寒い。
c0135363_247016.jpg

もうそんなに寒い日はないだろうと思って、毛布を洗って、しまったのに、また出した。。。

c0135363_248632.jpg

照る照る坊主でも作ろうかな。
Commented by inunekonotugou at 2010-04-25 23:22
ほんとに、毎日日替わりで気温が違うものね。
その日の洋服を選ぶのに、朝の予報チェックが欠かせません。
キャラメルちゃんも、体調崩さないでね!
Commented by caramel2007 at 2010-04-26 22:54
★ぷーとにゃんさん

洋服困るー!!! 雨が多いわ、寒いわ、今年の春はおかしい。。。
夏が怖い(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-04-24 02:52 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007