都心(日比谷・丸の内・皇居)お散歩会&ランチ会

2010年4月24日(土)

ワンコ会のイベント、「都心(日比谷・丸の内・皇居)お散歩会&ランチ会」に参加。
風が強かったけど、天気が良くてポカポカ、お散歩日和♪

今年お初のびすこちゃんも一緒。
c0135363_0122285.jpg


びすこちゃんママ手作り、ささみジャーキーを頂きました♥
c0135363_013531.jpg

いつもありがとう!

待ち合わせは、有楽町にある国際フォーラム。
c0135363_0134533.jpg


まず最初に日比谷公園へテクテク。
c0135363_0141137.jpg

c0135363_0141887.jpg


次いで、皇居へテクテク。
c0135363_0154345.jpg

c0135363_1137404.jpg

c0135363_0154826.jpg

みんな、この芝生でワンコ撮影に夢中になってたら、
おまわりさんにマイクで、「芝生に犬等は入れないでください。」と怒られる。さすが皇居、きびしっ!

次いで、和田倉噴水公園へテクテク。
c0135363_0221242.jpg

c0135363_024857.jpg


次いで、以前、みちこさんとアヨチンさんと平日に行った『PLANET3rd TOKYO』でランチ♪
たっくさん歩いてお腹ぺこぺこ~。
c0135363_0274350.jpg

店員さんの対応も、感じもとっても良い、犬連れに優しいお店です。

ここで解散。

なのですが、私とみちこさんは、代々木でやっている『わんわんカーニバル』に行こうということに
なり、もう4時過ぎてるのに電車に乗って代々木公園へ移動。

そこからわんわんカーニバルの場所まで、公園内をテクテク。
c0135363_0324371.jpg

プロのカメラマンによる無料の撮影会があって、出来上がった写真はWeb上にアップされ、
気に入ったのがあったら購入するシステム。
「無料」に惹かれ、撮ってもらった。びすこちゃん撮影中。
c0135363_0342719.jpg


パピーの頃からご愛食しているウェットフード『デビフ』のテナントを発見!
アンケートに答えるだけで、ドッグフード1個とおやつがもらえちゃう♥
c0135363_0365086.jpg


喉の渇きを潤しに『cafe & wine dance』へ。
c0135363_0405416.jpg

c0135363_0431676.jpg


「バッグさんに入る!」という娘。

「いい加減帰りませんか。」
c0135363_044178.jpg


朝10時半に家を出て、帰宅は20時過ぎ。
ホントよく歩いたわぁ。
c0135363_0454745.jpg


コータローさんや参加者の方が撮ってくれた写真。
c0135363_0464782.jpg

by caramel2007 | 2010-04-27 00:52 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007