ピエール災難

いつものようにピエールと遊んでいたキャラメルだが・・・・・

「おい!キャラメル! まさかこの体勢で寝るんじゃないだろうなぁ!」
c0135363_2292049.jpg


「ウォォォォォォォォォォ!!!!!!」
c0135363_2295594.jpg


「だーじーげーでー!!!!!!」
c0135363_2304623.jpg


「撮ってないで早く助けなさいよ!!!!!」
c0135363_2323439.jpg


キャラメル、行っちゃった・・・。
c0135363_233472.jpg

ピエール、ごめん。
Commented by mucci194 at 2010-04-30 04:57
ピエール、ほんとに災難だったね、、。(笑)←ごめん、ピエールくん。
Commented by caramel2007 at 2010-04-30 11:23
★mucciさん

暴力行為ばかりではなく、たまに舐めてあげたりしてるんですよ。
愛おしくてというより、舌触りがいいのかも(笑)
Commented by puapua1018 at 2010-04-30 22:22
ピエールーーーゥッ!!!
解ってると思うけど、これはキャラちゃんの愛情表現なんだよ~❤
Commented by caramel2007 at 2010-05-03 12:49
★puapuaさん

>愛情表現
毎日のように噛まれ、踏まれ、振り回されの、少しDVチックだけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-04-30 02:34 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007