月明かり

光り輝く、まんまるお月さま♪
c0135363_2352181.jpg


ベランダにも月明かり。
c0135363_2355195.jpg


左にキャラメル、右にピースしている私。
c0135363_2361177.jpg

Commented by mucci194 at 2010-04-30 05:05
お月様、綺麗に撮れましたね!
ピースの写真も・・・
最初、2番目の写真でピースしてるのかと思って
え?どこ?どこ?って探しまくりましたよ。(汗)
いよいよメガネが必要になったか、、とマジ焦りました。(笑)
Commented by caramel2007 at 2010-04-30 12:02
★mucciさん

>お月様、綺麗に
三脚使って、夜景モードで撮りましたもんで(笑)

>メガネ
爆笑!! 気付いてよかった(笑)
デジカメだと(2年ぐらい前のモデルだし)、殆ど真っ黒状態で、
加工してなんとかここまでにしました(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-04-30 02:37 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007