おばあちゃん

4月30日~5月2日までの2泊3日、おばあちゃんがやって来た。

ずーっと、「おばあちゃん♥」
散歩も、相変わらず、おばあちゃんの横を歩く。
c0135363_22463718.jpg


いつもの公園に到着。
c0135363_22465550.jpg


おばあちゃんに向って、GO♪
c0135363_22471842.jpg

今度はママに向って♪ ・・・・・・あれれ?
c0135363_22474422.jpg

途中でUターン・・・。

全然こっちに来ないので、ドッグカフェへ向う。
c0135363_22484764.jpg

ここではいつものヨーグルトチーズケーキを食べ、馬肉と鶏のひざ軟骨を買ってもらい、
ペットショップではご飯やおやつ、ケーキを買ってもらった。
c0135363_22501572.jpg

c0135363_22505759.jpg

ご満悦だね♪
Commented by puapua1018 at 2010-05-09 08:00
キャラちゃんの大好きなおばあちゃんがいらしてたんですねぇ。
その上、美味しそうなチーズケーキも食べて、良いGWでしたね。
Commented by caramel2007 at 2010-05-09 22:59
★puapuaさん

おばあちゃんとは良いことしかないし、そりゃー大好きだよね(笑)
GWは暑いぐらいお天気が良かったので、どこも混んでましたぁ(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-06 22:54 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007