ゆりかもめ

■2010年5月4日(火)

みちこさん&びすこちゃんと豊洲・お台場方面へお出掛け。
c0135363_2384720.jpg

真夏並みのお天気で暑かったぁー!

<ゆりかもめの路線>
c0135363_2363549.jpg


ゆりかもめの新橋駅ホームにて集合。
先にドッグカフェでランチのため、4つ先の芝浦ふ頭駅で降りる。
c0135363_2384013.jpg

こんなところを歩いて行きます。
c0135363_125377.jpg

Dog Concierge&Community』に到着。
c0135363_2315367.jpg

店内はウッドテイスト、シックな感じ。
c0135363_2316736.jpg

ご飯も美味しかった♥
c0135363_23163081.jpg

ぜひまた行きたい。

次に、終点・豊洲駅まで一気に移動。
c0135363_1363713.jpg

ここでの目的は『ららぽーと豊洲』の中にある『ILIO』でおやつを買うこと。
人も多かったが、ワンコの数も多く、なのにワンコ達の声が全くしないことにビックリ。
c0135363_1272247.jpg

c0135363_23191637.jpg

残念なことに、一番欲しかったブルーベリー味のボーロが品切れだった。。。

次に、青海駅へ移動。
c0135363_194727.jpg

ヴィーナスフォート』で、ペットショップを物色し、喉の渇きを潤す。
ここで運命的な出会いが♥ 

次に、お台場駅へ移動。
ここから歩いて、お台場海浜公園まで向う。
c0135363_118664.jpg
c0135363_118111.jpg

c0135363_1181650.jpg


夕食は『うしすけ』にて。
ワンコ同伴OKの焼肉屋さん。だが、予約をしていなかったため、待ち時間が1時間半後・・・。
どうしてもここで食べたかったので、時間潰しのため、お台場へ歩いて戻り、
アクアシティお台場』のペットショップ物色し、またお台場海浜公園まで歩いて戻る。
c0135363_1303321.jpg


まずは、ワンコ達のお肉を焼き焼き。
c0135363_1351126.jpg


お肉、ガン見中。
c0135363_1353648.jpg


食べたら寝る。
c0135363_136355.jpg


うしすけのお肉は厚みがあって、食べ応えあり!
だけど、その分焼くのに時間が掛かり、食べ放題はお得なのか?とちと疑問・・・。

まーとにかくよく歩きました!
家を10時半に出て、帰宅は0時過ぎ。
人生発、一日乗り放題切符を買ってしまったもの。
c0135363_1392493.jpg


楽しかったね♪ 
c0135363_1401542.jpg

よね?
Commented by puapua1018 at 2010-05-09 07:58
へ~ぇ ワンコOKの焼肉屋があるんですね。 びっくり。
良い匂いでたまらんでしょうねぇ。
Commented by caramel2007 at 2010-05-09 22:56
★puapuaさん

鉄板焼きとかもあるの^^
でも、ワンコOKのお店が充実してるのは、世田谷区・港区・渋谷区など、
セレブな街ばかりデス(涙) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2010-05-07 01:48 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007